人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほくほく

ほくほく_c0080138_143576.jpg


今日のクラハンはファスタちんの思いつきから精霊の墓へ(ёдё)ノゴー!!

ぼけぇーっと狩りしながら思ったのは、やっぱりイミュいいよねって事w
クラン員の回復役なWIZにはぴったりな魔法です。
イミュでHPバーが白くなるのを止めて、G-Hで赤くした時がWIZ冥利に尽きます(ё∀ё)

沸いて、ひぃひぃ言いながら倒して、また沸いて。
そんな事を繰り返していたら

ほくほく_c0080138_1481819.jpg

⊂(☆(ェ)☆)⊃

わぃw
上の写真は2個目だったりしますw
おいちぃw
ファスタちんに感謝かも。

クラハンが終わって、グローブを買い取りました(ёωё)v
ZELが無いから倉庫行きだけど、+4アイスグローブよりいいかなぁ・・。
ほくほく_c0080138_1513475.jpg





今日のオマケ
ほくほく_c0080138_1511148.jpg
by ikukowiz2 | 2006-07-20 01:57