人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LevelUP

LevelUP_c0080138_12113486.jpg
こんなマークどうやって表示するの・・・。
市場ぶらぶらしてて見かけたんだけど
○の右上にハート。
誰かおーしーえーてー(ёдё)


+6SOMが20Mで売ってあったり・・。
+0INT本が150Kで売ってあったり・・。
この日の市場は荒れてました⊂(;-(ェ)-)⊃ =3

市場をぶらぶらしてると、突然クラチャに
LevelUP_c0080138_12191174.jpg

リアルでお煎餅をポリポリ食べて、熱々のお茶を飲みながら
うろさんがモンスに襲われてる姿を想像して笑っていたら
LevelUP_c0080138_12244124.jpg


⊂(゜(ェ)゜;三;゜(ェ)゜)⊃

ちょうどこの数分前に家事してくる~って言ってアジトで離席してた姫を
マステレで連れてきたみたいw
私も前にした事あるけど・・・(;¬ェ¬)

とにかくこのままじゃ危ないっていうことで
アジト前までマステレで連れてくることに。
教えられた場所まで行くと鏡の森の中とか・・・こわw

アジトの前まで連れてきたんだけど、ENDさせておいた方がいいって事になって
パンドラ横のコンバットゾーンで姫END(-人-)南無

時間がたつとアジト内に強制リスタで戻るみたいね。
知りませんでした。

そんな事があって、しばらくして姫が帰ってきてクラハンへ。
経験値バーをチラっと見てみたら
LevelUP_c0080138_12353117.jpg


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⊂(☆(ェ)☆)⊃

そして・・・
LevelUP_c0080138_12405383.jpg


おめでとぉ~(ありがとぉ~

(ёωё)vぶぃぶぃ

とゆーわけで、Lv49になれましたw
やっと。
気付いたら3年以上リネしてたし(εωε;)
by ikukowiz2 | 2006-07-16 01:03