シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ほくほく

c0080138_143576.jpg


今日のクラハンはファスタちんの思いつきから精霊の墓へ(ёдё)ノゴー!!

ぼけぇーっと狩りしながら思ったのは、やっぱりイミュいいよねって事w
クラン員の回復役なWIZにはぴったりな魔法です。
イミュでHPバーが白くなるのを止めて、G-Hで赤くした時がWIZ冥利に尽きます(ё∀ё)

沸いて、ひぃひぃ言いながら倒して、また沸いて。
そんな事を繰り返していたら

c0080138_1481819.jpg

⊂(☆(ェ)☆)⊃

わぃw
上の写真は2個目だったりしますw
おいちぃw
ファスタちんに感謝かも。

クラハンが終わって、グローブを買い取りました(ёωё)v
ZELが無いから倉庫行きだけど、+4アイスグローブよりいいかなぁ・・。
c0080138_1513475.jpg





今日のオマケ
c0080138_1511148.jpg
[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-07-20 01:57

⊂(≧(ェ)≦)⊃

今日は特になんにもありませんでしたw

DVでコツコツペットと一緒に狩りして、ちょっとぼーっとしてたくらいw

でも、経験値全然増えないわけじゃない事が分かったから
少しずつ頑張ってLv50を目指そうと思います(ёωё)v
[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-07-17 01:10

LevelUP

c0080138_12113486.jpg
こんなマークどうやって表示するの・・・。
市場ぶらぶらしてて見かけたんだけど
○の右上にハート。
誰かおーしーえーてー(ёдё)


+6SOMが20Mで売ってあったり・・。
+0INT本が150Kで売ってあったり・・。
この日の市場は荒れてました⊂(;-(ェ)-)⊃ =3

市場をぶらぶらしてると、突然クラチャに
c0080138_12191174.jpg

リアルでお煎餅をポリポリ食べて、熱々のお茶を飲みながら
うろさんがモンスに襲われてる姿を想像して笑っていたら
c0080138_12244124.jpg


⊂(゜(ェ)゜;三;゜(ェ)゜)⊃

ちょうどこの数分前に家事してくる~って言ってアジトで離席してた姫を
マステレで連れてきたみたいw
私も前にした事あるけど・・・(;¬ェ¬)

とにかくこのままじゃ危ないっていうことで
アジト前までマステレで連れてくることに。
教えられた場所まで行くと鏡の森の中とか・・・こわw

アジトの前まで連れてきたんだけど、ENDさせておいた方がいいって事になって
パンドラ横のコンバットゾーンで姫END(-人-)南無

時間がたつとアジト内に強制リスタで戻るみたいね。
知りませんでした。

そんな事があって、しばらくして姫が帰ってきてクラハンへ。
経験値バーをチラっと見てみたら
c0080138_12353117.jpg


きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ⊂(☆(ェ)☆)⊃

そして・・・
c0080138_12405383.jpg


おめでとぉ~(ありがとぉ~

(ёωё)vぶぃぶぃ

とゆーわけで、Lv49になれましたw
やっと。
気付いたら3年以上リネしてたし(εωε;)
[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-07-16 01:03
c0080138_217111.jpg








(ёωё)ノ

今日はINしてからヒマだったので琥珀ちゃんを観察に!
[壁](ェ)ё)⊃ちらっ

睨んだとおりTICで狩りしてたのでクラハンをして
一緒に狩りをすることにしました。

がっ!

姫がいないとクラハンする気の無い人の多いこと多いこと・・。

れぷぷや、茜ちんが乗り気だったから誘いつつ、眠いアラさんや
オマケも連れてオーレンへ行きました^^
人数が多いとオーレンってダメですね⊂(ノ(ェ);)⊃
&足が遅くてHPの高いモンスが多いのでいまいち。
のんびり狩るにはいいかもだけど。経験値欲しいし・・。

で、メンバーも増えてディアドへ行けるぐらいになったのでディアドへ!
経験値がどんどん上がっていきましたw
レアが出るといいんだけど、オマケがいたから無理⊂(≧(ェ)≦)⊃

しばらく狩りしていて、もう少しでLv49になれそうになったから喜んでると

c0080138_230409.jpg


ナカジまで・・・。
⊂(;-(ェ)-)⊃ =3
[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-07-15 02:33

日記再開(ёωё)v

Lv49も近くなったので日記を再開してみました!

でも今日は眠いからまた明日(ё∀ё)ゞ

[壁](ェ)ё)⊃ちらっ
[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-07-14 01:37