シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

歌う島体験リポート

ちょっと新しい歌う島を体験する為に
新しいキャラでリネを始めてみました。

まず最初は・・・
c0080138_0515762.jpg

どこ、ここw
ナイトで始めたけど渓谷スタートじゃないのねww
渓谷自体なくなった?みたいだけど
c0080138_0524669.jpg

渓谷の地図あるよねぇ・・・(´ё益ё)=3
・・・って武器ないしhhhhh

とりあえず、目の前のおじいさんに話しかけてみると
c0080138_0553690.jpg

武器くれましたw

早速装備して歌う島へ。
おじいさんが言っていたアレックスに話かける事に。
c0080138_0572943.jpg

うんうん。なんだかここまで絶好調(ёωё)v

アレックスに話しかけると、訓練所?に飛ばしてくれるみたい。
案山子を叩く場所が別になってるのね。
案山子~案山子~フンフンフン♪
鼻歌交じりに飛んでみると・・・
c0080138_102866.jpg

ゴブッ・・・
hhhhhhh

どうやら、案山子の代わりにゴブリンを叩くみたい・・・。
経験値は案山子より高いし、ゴブリンもすぐに復活するしで
レベル上がるの早いかも。
でも、案山子と違って手が離せないのが難点w
案山子の時は10分くらい放置しておけば勝手に上がったけど
ゴブリンが適度に間隔あいているので歩き回らないとダメw

叩いてる内にレベル5になりました!
c0080138_13811.jpg

いぇい(@▼ω▼@)v

最後に1匹倒して帰ろうと思って1匹倒すと
c0080138_143273.jpg

経験値あがっちゃった・・・・。
もしかして、訓練所といいつつレベルどんどん上がっちゃう?
c0080138_172846.jpg

レベル7まで頑張っちゃったw
アレックスに話しかけて武器と防具ももらったし。
もうここには用がないので歌う島へ!

とりあえず歌う島の右の出口から外へ。
するとファングス、オーク、ゴブがいました。
ええ、わんさかと。
1匹叩くと面白いように同種族のモンスが群がってきますhhh

アイランド ファングスが出す、マシュル(見た目胞子液)を3つ集めると
歌う島でシアンPOT1個と交換してくれます。
ちょっと微妙かもw

オークを倒すと武具の破片(見た目シルバーピース)みたいなのをもらえるので
ある程度集めると、歌う島でオーク系の防具か、アデナと交換できます。

下の方にコボルドがいて、それは倒すともらえる果物でジュースを作って
もらえます。

そんなイベントをこなしながら、歌う島の上の出口から出てみる事に。

つづく(ё益ё)ノシ
[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-04-12 01:19

昔話

歌う島、渓谷のMAPがリニューアルされました^^

リニューアルされる少し前まで歌う島に行ってたんだけど
昔と比べて随分、狩りづらい所になっていました。
BOTの横取りがすごくて。多少の横取りなら、まだいいんだけど
数が多い分、ひどくて。

思うようにレベルも上げにくく、コカや猪だけ避けて通るBOTを見てると
メイポ振って遊んでる竜さんの気持ちも分かったりします。

MAPがリニューアルされたみたいだけど
その辺りは・・・・直らないよねw

でも!BOTだけにあらずです。
挙げるとキリがないですけど。。

そんな愚痴はこれくらいにして、今まで貯まってたSSの中で
面白かったのを公開しまぁす(ёωё)=3

1.ダンテさんの憧れ
c0080138_10412749.jpg

ダイエット頑張ってw
夢見てるだけじゃダメよ!

2.カブト虫の餌
去年の年末の話なので前後のいきさつは覚えてませんw
c0080138_1043582.jpg

c0080138_10544076.jpg

密かに餌ブームですhhhh
昆布グレープ味からして想像できないからw

3.竜さん妊娠?
c0080138_1045997.jpg

ダンテさんといい、竜さんといい、ぷよぷよすぎ・・・。
妊娠と見間違える程ってw
・・・(´ё益ё`)

4.柴ちゃん大激怒!
アルカリクラハンに混ぜてもらった時の事。
クラハンが終わって分配時の集合場所を決める事に。
なかなか決まらない集合場所。ナカジが一言「ハイネがいい」って言うので
ハイネに決定・・・したはずだったけど・・・井戸?
c0080138_10484242.jpg

c0080138_10501540.jpg

なぜかナカジはギランにwww
それを聞いた柴ちゃん(既にハイネ)大激怒。
この後、ナカジがどうなったのか知りませんw

おしまいw
[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-04-05 11:25

3文の得

早朝にドレイクの鍵を取ってきました!
(ёωё)vぶぃぶぃ。

1回目は3階で骨に囲まれて帰還。
骨8とか無理ぃぃぃって泣きながらPIの倉庫へ行ったら
世間話をしていた、全然知らない人が2人。

⊂(☆(ェ)☆)⊃
そして私のおねだり交渉開始。

2人のうち、金色の変身のエルフさん(Lv68らしいです)をゲットして再度3階へ!
ドレイクにエンタングルとか、私にヒールとかしてもらって何とか鍵をゲットしました^^

強い人と一緒に行くと楽でいいですよね(ёεё)
骨なんか何匹きてもHP減らないところがすごすぎw
ドレイク部屋まで終始ぼけぇ(ёд、ё)としてました。

そうそう。
1回目に1人で行った時
ドレイクまでの道のりでこんなレアが出ました。
c0080138_8424856.jpg

CON-1、WIS-1なんだけど、装備してもそんな事感じないし
何よりMR10%って素敵すぎw
CON-1、WIS-1ってHP減ったりするのかな?減らなかったけど。
CONが減るって事はあまり物が持てなくなるくらいなのかしら?
WISはよくわかんないw

でも、MR10%だったので売らないで装備しておくことにしました。
早起きは何とかですよね^^
[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-11-15 08:53

お久しぶりに。

更新してみます(ёωё)v

最近のSSを少し公表しまっす。

暇(?)だったのでエルフで材料集めをしていたら
c0080138_246923.jpg

オークがメイプルとか!
どうせ空っぽとか思ってたら

c0080138_2465545.jpg

hhhhh
すんごいレア?
こんなとこでレア運使いたくないけどw

無事材料を集め終わって作りました!
じゃじゃーん!
c0080138_2482999.jpg

(ёωё)v
みんなSLSを使ってるみたいだけど、本を見ているとエルヴンソードの方が
いいと思うのね。
BIGには強いSLSだけど重さ50だし・・
エルヴンソードなんて重さ20だし!
ミスリルだから悪魔にも効果あるもん!

ということでDAI募集してます。
タダ同然で売ってくれる方はWisください・・・。

それはそうと
c0080138_2512146.jpg

ばぶじぃは相変わらず変態だよね(ёωё)
でも、ばぶじぃ。ブログだと女医さんが好きって言ってたような・・・。
c0080138_2515994.jpg

思い切って聞いてみました。
c0080138_2531381.jpg

聞いた私が馬鹿でした。

でも、安心して!世の中には姫が手を焼くような
c0080138_2554161.jpg

こんな子や、私がメイプル振ってコボルトになった時に驚きを表現しようとして
Σを打ちたかったのに
c0080138_257244.jpg

失敗してカタカナでシグマとか変な子がまだまだいるから。

こうしてみるとリネでの私の周りっていつも平和よねw

オマケ:レア運のいい子。Lv50になってレア運も上がってるのかなぁ。。
ちょっとわけて欲しいくらい。
c0080138_303514.jpg

[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-11-15 03:04

特にありません

日記にするような事も特にないので
ばぶじぃもしてた様に、装備公開してみます。

c0080138_14504810.jpg


意外と庶民派な私(ёωё)v
SOMもあるけど、昔もらったものだし・・
ROTCもあるけど、もらいものが化けたものだし・・

あ。
そういえばクラハンでヘルバインを倒すところを見てきましたw
倒したわけじゃありません(ёωё)=3フンッ
ちょっと後ろから見る&ヒール&イミュしてただけw

ほら・・タゲくると死んじゃうでしょ?
ボス退治に行くなんて聞いてなかったしw

c0080138_14565820.jpg

[PR]
# by ikukowiz2 | 2006-09-03 14:58