シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

うろさん50UPおめ~

先日、うろつき(変食家)さんがLv50になりました!
おめでと~(ё∀ё)

UP式は夢幻でしたんだけど・・・

SSが解散後の1枚しかありませんhh

詳細は竜さんがブログでしてくれると思うので気にしてません!

それにしても
c0080138_14504023.jpg

こんな事してた、うろさんがLv50なんて
時が経つのって早いですよね(´ё益ё)=3

そして!
これが噂の解散後のSSです!
c0080138_14551518.jpg

50変身してるうろさんが見える・・でしょ?w

このSSに写ってる人↓
上の倒れてるWIZがサキちん。
右横のバフォが茜ちん。
うろさんの上に倒れてるWIZがダンテさん。
下のナイトが寝落ちナカジ。
[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-05-01 14:57
1、サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
シリウスで活動してます
WIZ♀:イクシーナ

2、LvとACをおしえてください。
WIZ:49 AC内緒
DE :46 AC内緒
ELF:47 AC-1(ほとんど装備ありませんw)
こうして見ると全部中途半端・・・(ёεё;)

3、リネ歴はどれくらいですか?
いつから・・・覚えてないけど2002年の5月?
5月っていうのは覚えています

4、リネを始めたきっかけは?
インターネットで見つけて興味本位ですw

5、使用している武器をおしえてください。
SOMとSOCです(ёωё)v

6、HNの由来をおしえてください。
WIZはリネを始めた時にお世話になった人が付けてくれました。
DEとELFは神話からきたかも。

7、どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
アデナの為に!(ёдё)ノ

8、すきな(よくいく)狩場はどこですか?
オーク森。未だにレアでた事ないけど。。

9、すきなケイブはどこですか?
アリ穴。たまに死にそうになってます。

10、キライな狩場はどこですか?(理由)
TOI高層等、死にそうなトコ・・。

11、スキなモンスターをおしえてください。
倒しやすいモンス全部!

12、キライなモンスターは?(理由)
1回の攻撃でHPが真っ白になっちゃうモンス。

13、誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
ナカジ!
最近、IN少ないし!
人の事言えないけど!

14、ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
INT+CONです。結構多いステかも。

15、いまのステータスで満足&不満なとこは?
魅力が少ないので、ペット2匹が限界なトコ。

16、接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
えっと・・・。
少ない時は3週間で1時間(;¬ェ¬)
多い時は、この間体験した1日で12時間w
時間帯は夜ばっかりです。

17、PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
CPU :Pentium M 1.73GHz
MEMORY:768MB
結構快適かも。

18、リネ内でスキな食べ物は?
バナナ~。床置きならリンゴも素敵。
リアルでは、リンゴはそんなに好きじゃありませんw

19、こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
スイカ。切った状態でPlz

20、アイテム欄は、並べ直してますか?
装備は上に、アイテムは下に。
今はバラバラにならないから並べ直す必要ないですよね^^

21、倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
掘り出し物があるかも。。

22、F5~F12には何をいれていますか?
F5:POT、F6:イミュ(or 枝)、F7:STR、F8:BW
F9:G-H、F10:LS(or H-A)、F11:ADSP、F12:テレポート

23、エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
INT5つ(ё∀ё)ゞ

24、スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
200Aくらいw
昔はPOTもあげてました

25、トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
登録してあるのは10人くらい。

26、トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
高レベルでレア運の高い人(*-×-*)

27、尊敬するプレイヤーはだれですか?
ケレニスさん&小恋さん
高レベルWIZさんって憧れます。

28、変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
スケルトン(足が早いのが素敵。魔法遅いけどw)
セマ(回復に専念する時はコレ!)
オーク(見た目がかわいいからw)

29、変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
アイドロン。集団でアデンを走り回りたい!

30、すきな魔法は?
G-H。バーの白い部分を赤くするってWIZの醍醐味ですよね。

31、印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
最近あった赤トラ・・。装備とか魔法とかいろんな物が
なくなりました(TдT)

32、いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
ADSP!
これで運がなくなったような気がします・・・

33、いま一番ほしいアイテムは何ですか??
AR!
ACもよくなるし
MPの回復速度も早くなるし
高くなければ買ってるのに~。。
(100Kくらいなら)

34、所持している自慢のものをおしえてください!
自慢できるもの持ってません!
あ、軽草さんのサイン便箋。

35、すきな犬、サモンは何ですか??
ビーグル、セントバーナード。ハイ目指してます。

36、使ってる犬の種類名前Lvは??
Lv24 ハイフォックス
Lv21 ハイラビット
Lv21 セントバーナード
Lv14 キャット

37、目標レベルはいくつですか?
52w
多分Lineageが終わるまでにはw

38、シーフについてどう思いますか??
謝らない人はダメ!

39、アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
1。周りから見ても1だと思うw

40、リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
リネ始めた頃はリネ内でだけブリブリした言葉を使ってたけど
歳と共にブリブリは無くなりました(*ノωノ)
逆にブリブリした人を見ると「若いっていいわよね~」って
思えるようになりましt・・・

41、以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
竜イベント。
名前を呼ばれたからw

42、リネをやってて一番うれしかったことは?
Level52になってる夢を見た事
あまりにも嬉しくて、仕事に行かずにそのまま寝てたのは内緒

43、一番かなしかったことは?
一時期居たクランが解散した事。
リネで泣いたのは、これが最初かなぁ。
自分でも驚くくらい泣いてました

44、これはムカついた!ってことは?
覚えてる範囲では特にないです
結構すぐに忘れます

45、リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
今のクランの人&ナカジと仲間達。

46、このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
特にいませーん
44と絡んでるけど、嫌いになってもすぐに忘れますw

47、全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
(ёд。ё)

48、チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
ありませーん

49、やってしまったー!という失敗はありますか?
帰還スクをショートカットに入れてなくてENDした事w
20回近くあると思います

50、よく狩るボスキャラは?
クロコw
Lineageのボスってクロコだけだと思っています。
ええ。他にいるなんて考えられません。

51、ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
ぼー(ёд。ё)っと。

52、戦争には参加してますか?攻め?防衛?
参加した事ありません

53、リネ内で住みたい街はどこですか?
ハイネ!
綺麗な街ですよね

54、リネージュのいいところ悪いところを一言ずつ。
良い所:手軽なトコ
悪い所:アイテム、モンスのデザインに使い回しなのが多いトコ

55、クランには所属してますか?(どちら?)
洗濯大好き

56、そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
クランマークがかわいいから!

57、クラン&プリに望むことは?
クランに望む事
Levelが私より低くて私のレベルを追い抜かないWIZのJOINを希望します。。
私より後に入ってきて追い抜いていったWIZさん多すぎ!
プリに望む事
かわいいタイトルPlzzz

58、引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
ケレニスセットw
無理だけど。

59、引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
Level50になること。。

60、切断死したことありますか?(何回くらい)
1回くらいかも。
狩りしていない時間が多いから実害ありませんw

61、リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
パンヤ。リネ2βもしてました。
でもほとんどリネだけです。

62、萌え~~なキャラの職業は?
キャラに思い入れは特にw

63、hをだされたら絶対助ける??
場合によります。
hを出されて、助けに行ってENDした事が多々あるので。

64、リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
ありませーん。

65、リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
ないかも。

66、所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
ROTC!

67、装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
赤トラでマナマント。
初心者の時に骨セットを借りて落とすを3回した事があります
えへ(ё∀ё)ゞ

68、遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
返しマスヨ(;¬ェ¬)

69、わたしはもちろん貰います。
お店で買えそうな物なr・・

70、残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
はぁーい(ё∀ё)ノ

71、RMT(現金取引)についてどう思いますか?
してる人がいるからアイテムが高くなるの!
してはいけません!

72、共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
家族ならいいんじゃないの?ダメだっけ?
規約違反はダメだと思います。

73、よくいくリネ関連サイトはありますか?
クランHP

74、すきな街とその理由をおねがいします。
ギラン。市場が近いからw

75、リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
お酒
日本酒が大好きなのでお店でよく飲みます。
人形集め
最近凝りだしたんだけど、かわいいの・・・。

76、これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
骨サモンにヒール厳禁となった事
これで泣いたWIZさんは多いはず!

77、チート行為についてどう思いますか?
ダメすぎw

78、なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
ブラックエルダー。強そうだからw

79、初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
チャットするのが初めてだったので
チャットに驚きました!
文字を打つ所から教えてもらった記憶があります。
その節はお世話になりましたw
未だに歩きながらのチャットはできません。

80、Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
んー。。
面白かったけどモンスがリアルすぎて怖いです。
あと帰還スクで帰還するのに時間がすんごいかかるとか・・・

81、リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
睡眠時間
みんな肌を心配してるんだけど
目の下のクマの方が大敵w
あのおかげでメイク時間が5分延びます。

82、OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
+6Tシャツ。寝ぼけて貼りすぎたら作れました(ё∀ё)ゞ

83、1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
突然街中に竜召喚 (ェ) ̄)⊃ ニヤッ

84、実際体験したバグはありますか?どんな?
BK荒地で死なないスライムくらい。

85、龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
イベントならあるけど実際にはありません

86、知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
一部にはバレてるけど、ぼーっと全チャを眺めたい時用に
1キャラ作ってます。

87、引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
もうしないって決めたら、装備アデナは姫に渡します^^

88、UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
ENDすると経験値が下がるそうなので参加してません
Lv50↑になって安全圏になったら参加するかも。

89、NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
ありませーん

90、1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
Lv50間近でドキドキしてると思います!

91、リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
友達には知られてます。

92、恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
Lv50まで待って!っていうかも。

93、狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使うったりしたことはある?
ありますw

94、( 'ノェ')こっそり リアルお住まいはドチラ?
関西圏です

95、( 'ノェ')こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
内緒(ёmё)

96、( 'ノェ')こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
ありません。
一部疑われてるけどw

97、リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
チャンスと思ってアジトを買いますw

98、現時点、リネ内での目標はなに!?
Lv50!

99、あと1問です。つかれました??
ちょこっと・・・。

100、リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
最後の質問でアレなんだけど、特にwww
[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-04-26 12:46

祝出産

リネで知り合いの柴ちゃんがめでたく御出産されました!
おめでとうございます^^

母子共に元気そうなので良かったです(ё∀ё)

子供の名前は「ょゎぃビグ」「っょぃビグ」のどちらになるのでしょうか・・・。

うろさん!牛乳御飯とか食べてる場合じゃないから!
c0080138_1832826.jpg

[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-04-19 18:04

リザグロってなぁに?

c0080138_19262716.jpg

・・・(o¬ェ¬)

え?何?って思われてるみなさん。
読んで字のまま。珈琲+お茶です。
色は
c0080138_1929075.jpg

緑茶を混ぜたのね・・・⊂(ノ(ェ);)⊃
c0080138_19321861.jpg

ヘドロみたいな色で美味しく感じてっていうのが無理ですhhh
・・・おばかすぎ(´ё益ё)=3

一昨日、PIのクエを進めるべく姫&うろつき&サキちん&イコちゃんで
PIに行ってきました。
うろさんと、イコちゃんのクエを進めたり。
シュノーバ3人分倒したり。
ドレイク3人分倒したり。
ディエゴ3人分倒したり。
かれこれ10時間前後リネをしてたんだけど

途中のSSが一枚もありませんっ!

説明するのも長くてです。
あの時の辛かった事が思い出されて涙が出ます。

なので・・・
リザグロのSSだけw
これが(ёдё)
c0080138_19412395.jpg

こうなって(ёωё)v
c0080138_19415444.jpg

こうなりました(ё∀ё)ゞ
c0080138_194643.jpg

[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-04-15 19:46
c0080138_18232665.jpg

一度は見ました?超うろ亀。
見ると呪われ元気になるそうです。

ではでは前回の歌う島の続きから。
次はキャラ固有初期防具をゲットする為に歌う島の上部から外へ!
冒険者エータに話しかけて、力、知、運の試練を克服します。
c0080138_18305470.jpg


力、知、運っていってもモンス倒してアイテムを集めるだけw
いつものNCJイベントのノリです。
力はノール。
知はドワーフ。
運はアイドロン。
この内、ノールは比較的簡単に集める事ができます。
マップの上の方にわらわらといるので。
問題はドワーフ。
ノールより倒しやすい為に人気大爆発で取り合いですhh
さらに大問題はアイドロン・・。
運だけあってマップ中に1匹?現れるだけ。
たまたま見つけたのはマップ左上の方でした。

下の3つが揃ったらナイトの袋が貰えてナイトセットが手に入ります。
c0080138_1839386.jpg


あとは御遣いクエ。
これは街の中をぐるぐる歩き回って話してアイテムもらっていくだけのクエだから
説明は省くけど、わかりづらいティミーの位置だけw
c0080138_18422451.jpg

建物の影すぎてわかりませ・・
マウスをぐんるぐる回してようやく見つけました(ё益ё)v

そんな御遣いクエの報酬は
c0080138_18444722.jpg

・・・(´ё益ё)=3

広いマップを歩き回って時間がかかる割りに20個なので
お金がなくてPOTが買えない時にでもw

おしまい(ё益ё)ノシ
[PR]
# by ikukowiz2 | 2007-04-15 19:19