シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

歌う島体験リポート

ちょっと新しい歌う島を体験する為に
新しいキャラでリネを始めてみました。

まず最初は・・・
c0080138_0515762.jpg

どこ、ここw
ナイトで始めたけど渓谷スタートじゃないのねww
渓谷自体なくなった?みたいだけど
c0080138_0524669.jpg

渓谷の地図あるよねぇ・・・(´ё益ё)=3
・・・って武器ないしhhhhh

とりあえず、目の前のおじいさんに話しかけてみると
c0080138_0553690.jpg

武器くれましたw

早速装備して歌う島へ。
おじいさんが言っていたアレックスに話かける事に。
c0080138_0572943.jpg

うんうん。なんだかここまで絶好調(ёωё)v

アレックスに話しかけると、訓練所?に飛ばしてくれるみたい。
案山子を叩く場所が別になってるのね。
案山子~案山子~フンフンフン♪
鼻歌交じりに飛んでみると・・・
c0080138_102866.jpg

ゴブッ・・・
hhhhhhh

どうやら、案山子の代わりにゴブリンを叩くみたい・・・。
経験値は案山子より高いし、ゴブリンもすぐに復活するしで
レベル上がるの早いかも。
でも、案山子と違って手が離せないのが難点w
案山子の時は10分くらい放置しておけば勝手に上がったけど
ゴブリンが適度に間隔あいているので歩き回らないとダメw

叩いてる内にレベル5になりました!
c0080138_13811.jpg

いぇい(@▼ω▼@)v

最後に1匹倒して帰ろうと思って1匹倒すと
c0080138_143273.jpg

経験値あがっちゃった・・・・。
もしかして、訓練所といいつつレベルどんどん上がっちゃう?
c0080138_172846.jpg

レベル7まで頑張っちゃったw
アレックスに話しかけて武器と防具ももらったし。
もうここには用がないので歌う島へ!

とりあえず歌う島の右の出口から外へ。
するとファングス、オーク、ゴブがいました。
ええ、わんさかと。
1匹叩くと面白いように同種族のモンスが群がってきますhhh

アイランド ファングスが出す、マシュル(見た目胞子液)を3つ集めると
歌う島でシアンPOT1個と交換してくれます。
ちょっと微妙かもw

オークを倒すと武具の破片(見た目シルバーピース)みたいなのをもらえるので
ある程度集めると、歌う島でオーク系の防具か、アデナと交換できます。

下の方にコボルドがいて、それは倒すともらえる果物でジュースを作って
もらえます。

そんなイベントをこなしながら、歌う島の上の出口から出てみる事に。

つづく(ё益ё)ノシ
[PR]
by ikukowiz2 | 2007-04-12 01:19