シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昔話

歌う島、渓谷のMAPがリニューアルされました^^

リニューアルされる少し前まで歌う島に行ってたんだけど
昔と比べて随分、狩りづらい所になっていました。
BOTの横取りがすごくて。多少の横取りなら、まだいいんだけど
数が多い分、ひどくて。

思うようにレベルも上げにくく、コカや猪だけ避けて通るBOTを見てると
メイポ振って遊んでる竜さんの気持ちも分かったりします。

MAPがリニューアルされたみたいだけど
その辺りは・・・・直らないよねw

でも!BOTだけにあらずです。
挙げるとキリがないですけど。。

そんな愚痴はこれくらいにして、今まで貯まってたSSの中で
面白かったのを公開しまぁす(ёωё)=3

1.ダンテさんの憧れ
c0080138_10412749.jpg

ダイエット頑張ってw
夢見てるだけじゃダメよ!

2.カブト虫の餌
去年の年末の話なので前後のいきさつは覚えてませんw
c0080138_1043582.jpg

c0080138_10544076.jpg

密かに餌ブームですhhhh
昆布グレープ味からして想像できないからw

3.竜さん妊娠?
c0080138_1045997.jpg

ダンテさんといい、竜さんといい、ぷよぷよすぎ・・・。
妊娠と見間違える程ってw
・・・(´ё益ё`)

4.柴ちゃん大激怒!
アルカリクラハンに混ぜてもらった時の事。
クラハンが終わって分配時の集合場所を決める事に。
なかなか決まらない集合場所。ナカジが一言「ハイネがいい」って言うので
ハイネに決定・・・したはずだったけど・・・井戸?
c0080138_10484242.jpg

c0080138_10501540.jpg

なぜかナカジはギランにwww
それを聞いた柴ちゃん(既にハイネ)大激怒。
この後、ナカジがどうなったのか知りませんw

おしまいw
[PR]
by ikukowiz2 | 2007-04-05 11:25