人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3文の得

早朝にドレイクの鍵を取ってきました!
(ёωё)vぶぃぶぃ。

1回目は3階で骨に囲まれて帰還。
骨8とか無理ぃぃぃって泣きながらPIの倉庫へ行ったら
世間話をしていた、全然知らない人が2人。

⊂(☆(ェ)☆)⊃
そして私のおねだり交渉開始。

2人のうち、金色の変身のエルフさん(Lv68らしいです)をゲットして再度3階へ!
ドレイクにエンタングルとか、私にヒールとかしてもらって何とか鍵をゲットしました^^

強い人と一緒に行くと楽でいいですよね(ёεё)
骨なんか何匹きてもHP減らないところがすごすぎw
ドレイク部屋まで終始ぼけぇ(ёд、ё)としてました。

そうそう。
1回目に1人で行った時
ドレイクまでの道のりでこんなレアが出ました。
3文の得_c0080138_8424856.jpg

CON-1、WIS-1なんだけど、装備してもそんな事感じないし
何よりMR10%って素敵すぎw
CON-1、WIS-1ってHP減ったりするのかな?減らなかったけど。
CONが減るって事はあまり物が持てなくなるくらいなのかしら?
WISはよくわかんないw

でも、MR10%だったので売らないで装備しておくことにしました。
早起きは何とかですよね^^
by ikukowiz2 | 2006-11-15 08:53