シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法追加(ё∀ё)ゞ

今日は、INしたらクラチャで宝石の話題が出て。
姫がもうすぐLevel55って話が出て。
急遽アラさんと姫魔法を作ることになりましたw

早速材料から・・・
ゴーレムの心臓(4
フェニックスの心臓(4
アイスクィーンの心臓(4
ドレイクの心臓(4
hhhhhh

もっと細かくすると・・・
黒い血痕(20
サファイア(40
エメラルド(40
ダイアモンド(40
ルビー(40
作成費用80K

ええ。
もちろん、アラさんも私も持ってませんw
ダイアモンドは40個だけ個人倉庫にあったのでOKK。
サファイア40とルビー15個は市場で購入。ここで私の所持金ぴんちw
エメとダイアは今日珍しくINしてた、でんでんからもぎとりました(ёωё)v
残るは血痕20なんだけど、れぷぷが貯めてたので、これももぎとり。
血痕解体にかかる費用+心臓作成費用はアラさんもちでw
気持ちアラさんに50Kだけ渡して、なんとか作成できましたw

私もクラハン終わってから
ライフ ストリーム作成!
材料の割に使える魔法だったらいいのになぁなんて期待してます^^
明日は姫のシャイニングオーラ見れるのかなぁ。
姫のMPがもたないみたいだけどw
[PR]
by ikukowiz2 | 2006-07-31 02:08