シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

勘違い?

クラン員が少なかったのでナカジと狩りしてきました^^

私が(-д-)zzZZZ こんな状態で狩りしてると・・
c0080138_2102047.jpg

あら。
なんの話でしょ・・(-ωё)
眠気が覚めるかも!って思って半分だけ起きて話を聞いてみることにしました。
c0080138_2123590.jpg

えっ・・・・(ёдё;)
びりけんって、あのびりけん?
びりけんがどうしたんだろ・・って思ってたら、話は意外な方向へ・・・
c0080138_21583.jpg






∑⊂(ё(д)ёノ)⊃ノ
ちょっとww
びりけんって神様だっけ?
・・・の、花柄・・・・の、サンダル・・・・こふっ(吐血
目を閉じると、びりけんで花柄なサンダルを履いて、笑顔で嬉しそうに
砂浜を駆け回っているナカジがいます。
幸せそう(=ω=)
そっとしておくべきよね。
って、ここで日記終わっちゃうと、ただの幸せなびりけん大好きっ子になるナカジ
だったんだけど、そんなナカジを現実に戻すべく、私は動いたのです!
c0080138_21133671.jpg






あの神様なびりけんじゃなさそうで少し安心したり・・。
砂浜を駆け回ってるって想像したあたりで、混乱気味な私の頭では
もう何がなにやら・・・。

c0080138_21194485.jpg






勘違いでよかったぁw

・・・。
うん。
こんなすんごい発言を聞いちゃったから、今日はこの後、狩りをする気にも
ならなくて、寝ました⊂(ノ(ェ);)⊃
[PR]
by ikukowiz2 | 2006-07-21 01:51