シリウス鯖に住むWIZの日記です(ёωё)


by ikukowiz2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クラハンに活気をください

c0080138_217111.jpg








(ёωё)ノ

今日はINしてからヒマだったので琥珀ちゃんを観察に!
[壁](ェ)ё)⊃ちらっ

睨んだとおりTICで狩りしてたのでクラハンをして
一緒に狩りをすることにしました。

がっ!

姫がいないとクラハンする気の無い人の多いこと多いこと・・。

れぷぷや、茜ちんが乗り気だったから誘いつつ、眠いアラさんや
オマケも連れてオーレンへ行きました^^
人数が多いとオーレンってダメですね⊂(ノ(ェ);)⊃
&足が遅くてHPの高いモンスが多いのでいまいち。
のんびり狩るにはいいかもだけど。経験値欲しいし・・。

で、メンバーも増えてディアドへ行けるぐらいになったのでディアドへ!
経験値がどんどん上がっていきましたw
レアが出るといいんだけど、オマケがいたから無理⊂(≧(ェ)≦)⊃

しばらく狩りしていて、もう少しでLv49になれそうになったから喜んでると

c0080138_230409.jpg


ナカジまで・・・。
⊂(;-(ェ)-)⊃ =3
[PR]
by ikukowiz2 | 2006-07-15 02:33